Yoko Yagi       Fused Glass Works
八木 洋子     フュージングの世界
 

News


  1. NEW
  2. 今後お知らせは、ブログ、facebookに載せる事にします

  3. そちらをご覧下さいませ

  4. (2013 8月)





  5. ガラス工芸協会の3年に一度の展覧会の東京での展示が終わり、今西伊豆の小金崎クリスタルパークで巡回展中です。

  6. 私の作品は前期に展示されるので、現在展示中です 12/18迄。お近くにお出での節はぜひご覧になってください!

  7. (2012.10.5)


  8.              

  9. 2月に入り寒い日が続いています
  10. ワードブレスのブログ、入れ直しました。

  11. まだほぼ真っ新状態ですが、更新をちゃんとするよう努力せねば!(2012.2.4)


  12. 2012も始まって10日以上たちました。
  13. 皆様今年もよろしくお願いいたします! (2012. 1.14)

  14.                                

  15. ブログに使っているはずだったwordpressが白紙になってしまっていて、まだ直せないので、
  16. 前に使っていたブログを一時的に復活させる事にしました。

  17. 2008年の記載が出てきますが、お許しを!                                            (2012 01 12 記)


  18.                      
  19. 今年ももう残すところ僅かになってしまいました

  20. 来年からの、決意として、

  21. ◎ もう少し頻繁に、ブログを書く。              

  22. ◎ ホームページの更新ももう少し頻繁におこない、中身の充実も図る!

  23. と思っております。。。

  24. どうぞよろしくお願いいたします                                           (2011 12 26 記)



  25.                      
  26. 今年6月 5日〜18日の2週間、アメリカ、コーニングのThe Studioでワークショップの講師をしました!



  27.                        
  28. ブログでフュージングについて、書いていくことにします (まだ始められていませんが。。。)

フュージングをしていて、”え、なぜこうなるの?!” “こんなトラブルが起きた〜!”

と言う様 なことがあったら、ご投稿下さい。

同時に、少しずつですが、ブルザイの出しているTip Sheet やTeckNoteの類も説明を付けつつ

訳していこうかと思っています

皆で考えていくフォーラムの様なものに出来れば。。。と思っています。

皆さんからのレスポンスがあると、この怠惰な私も、少しはまじめに更新出来るのでは ないか。。。

とおもっておりますので。。。    ご協力お願いします!      

 

Silver Award

International Glass Kanazawa 2004

板状の色ガラスを組合せ、電気炉で焼成することによって創り出される独特の世界をお楽しみ下さい・・・

作家についてAbout_Me.htmlAbout_Me.htmlshapeimage_10_link_0
リンク集rinku_ji/rinku_ji.htmlrinku_ji/rinku_ji.htmlshapeimage_11_link_0
ブログ
あれこれhttp://fusedglassart.sakura.ne.jp/wp/http://fusedglassart.sakura.ne.jp/wp/http://fusedglassart.sakura.ne.jp/wp/shapeimage_12_link_0shapeimage_12_link_1
  Englishhttp://fusedglassart.sakura.ne.jp/FusedGlassArtYagi/
教室案内http://fusedglassart.sakura.ne.jp/class/class/jiao_shi_an_nei.htmlhttp://fusedglassart.sakura.ne.jp/class/class/jiao_shi_an_nei.htmlshapeimage_14_link_0
メールを送信
作品写真zuo_pin_xie_zhen.html